楽天銀行口座からの出金もカード無しでセブン銀行ATMからできるようになっていた
カードを持ち歩きたくないので現金を欲するときはセブン銀行でスマートフォンアプリ使って引き出していたのだけれど、年末に楽天銀行口座からの出金もスマホアプリ使えばセブン銀行ATMからできるようになったという話を教えてもらったので、セブン銀行口座を使う理由がなくなった。
楽天銀行は未だデビットカード運用してるのでそろそろクレジットカードに移行してもいい気がするけどそんな困ってもいない。
カードを持ち歩きたくないので現金を欲するときはセブン銀行でスマートフォンアプリ使って引き出していたのだけれど、年末に楽天銀行口座からの出金もスマホアプリ使えばセブン銀行ATMからできるようになったという話を教えてもらったので、セブン銀行口座を使う理由がなくなった。
楽天銀行は未だデビットカード運用してるのでそろそろクレジットカードに移行してもいい気がするけどそんな困ってもいない。