日記
SteamOSがAMD GPU搭載マシンで動くよみたいな話を見た( https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2120004.html ) ので、ほとんど使えていないGeekom NUC A7にSteamOSを入れてみた。2TBのSSDが入ってて普通にWindows 11 Proが使えるのを捨てるほどの気持ちはないのでBeelink Mini S12 Proから以前抜いた500GBのM.2 2280のSSDに差し替えてSteamOSを入れてみた。なんかVentoyでやると失敗するかもみたいな話も見たので普通にUSBメモリにインストーラー焼いたけど適当にそんな速くないUSBメモリ使ってしまった気がしてちょっと時間かかった。とはいえすんなりインストールできたし、Steam Machine気分は味わえそう。
あとBangle.js 2を見つけたので遊ぶかと思ってCodexになんか書いてもらった。
スマートウォッチ系アプリをこれでなんかプロトタイピングしようかなという気持ち。アイデアはまだないけれど。
