Ur ~ yatchiのピアノ食堂 vol.46@木屋町UrBANGUILD
yatchiさんの定例企画にYeYeさん登場ということで池間さんの時以来の参加。前作がピアノでの作品だったつながりでの招聘ということで、YeYeさんは普段一人だとギターなところピアノ弾き語りデビューのようだった。新たな一面でしたね。
それぞれのソロの部のあとはyatchiさんとYeYeさんでのお楽しみの部になり、最後にはYeYeさんの最新作に参加のアーネスト・リンさんもピアノに加わり、完。
ということで嵐の後の良い夜でした。



published at